マイセン倶楽部メールマガジン [第7号] 2013年6月24日発行

吹く風もいよいよ夏めいた気配を感じる頃となりましたが、いかがお過ごしですか。
このメールマガジンは「マイセン倶楽部メールマガジン」のご登録をご希望いただきました皆様、および既にマイセン倶楽部にご入会され配信希望をいただきました皆様にお送りしております。

I N D E X
□1:西武船橋店 マイセンフェアのご案内
■2:あべのハルカス近鉄本店 ショップリニューアルオープンのご案内
□3:マイセン倶楽部からのご案内
1:西武船橋店 マイセンフェアのご案内

全国の主要百貨店で開催し、ご好評をいただいておりますフェアが千葉・西武船橋店で開催されます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

【東日本エリア】

■マイセンフェア
・西武船橋店 5階プラチナルーム
6月26日(水)~6月30日(日)

普段の売場ではお目にかかれないマイセンの逸品を取り揃えました。この機会にぜひご高覧ください。

2:あべのハルカス近鉄本店 ショップリニューアルオープンのご案内

6月13日(木)、近鉄百貨店阿倍野店が「あべのハルカス近鉄本店」と名称も新たにオープンいたしました。それに伴い、タワー館9階にマイセンショップもリニューアルオープンいたしました。
ゆったりした贅沢な空間でご紹介するマイセン。300年の歴史をもつ名窯ならではの充実した品揃えで皆様をお待ちしています。最新作「コスモポリタン」や、ブランドの剣マークを大胆にあしらったテーブルウェアなどの話題作をはじめとした、マイセンの新しい姿をぜひ間近にご覧下さい。

3:マイセン倶楽部からのご案内

マイセン倶楽部は、マイセンの魅力を皆様にお伝えするため、本国ドイツの情報はもちろん、日本事務局による独自のサービスなど、幅広い活動を行っています。
★マイセン倶楽部への入会をご希望の方は
マイセンサイト:マイセン倶楽部の紹介ページをご覧ください。
https://www.meissen-jp.com/meissenclube/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回も「マイセン倶楽部メールマガジン」をよろしくお願いします。
皆様のお知り合い、ご友人でマイセンにご興味をお持ちの方にも、ぜひ、マイセン倶楽部メールマガジンをご紹介ください。